戯言日記です。


by sakurapink55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とろける 

露天風呂のある銭湯へ行ってきました。
はめ込まれた浴室の息苦しさが嫌で、
普段はシャワーで済ませている為、
いつも最低3時間はいます。
今日は21時~2時まで入っていました。

サウナで、塩塗れになってCDTVを見ました。
豪快なおばちゃん達の解説付きで。
肘・膝・お尻・足裏、軽く優しくマッサージしている内に、
塩は融けて汗がポタポタ。
濡れタオルを口にあてて、30分も入っていました。

シャワーを浴びると、もう全身つるっつる。
ざらつき・カサつき・むくみ、セルライトまでサヨウナラ♪
入る前に、トリートメントを流さずにしておけば、髪も艶々。

露天風呂は人も少なく、
月と薄桃色の花がとてもきれいでした。
冷たい風を心地よく感じていると、
お湯と葉擦れの音の中から歌声が。
艶気のある人が小さな声で何かを歌っていました。
良いなぁ・・・。
目を閉じて、ずっと聴いていました。

お湯の中でのんびりぼんやり。
弛緩した手足を遊ばせたり、星空を仰いだりしていると、
溜まっていたドロドロが、するすると解け出します。
気持ちよくて、嬉しくて、
しなやかで柔らかな自分になった気がしました。
[PR]
# by sakurapink55 | 2005-04-17 07:33 | たえなる日々

不思議

血液型の話を嬉しそうにする女は苦手。
「俺のは○○cm」、得意気に言う男も苦手。

たまに出くわすと、
なんでそんなくだらないことを言うの?と聞きたくなる。

型やサイズよりも、やり方でしょう?
[PR]
# by sakurapink55 | 2005-04-13 05:55 | H

いい女への遠き道程

酒、好きです。
酒場の雰囲気が好きです。
気の合う人と居酒屋へ行って、がっつり飲みます。
顔はすぐ紅くなれど、ほぼ素面です。

だらしなく酔っ払っている人は嫌いだけれど、
気持ち良く酔っ払ってみたい。
一度は行ってみたい!∞の彼方へ!
しなをつくって、媚びた声を含ませて、
好みの人にもたれ掛かってみたい!

酔いどれ風情に憧れて、試してみました。
同じ悩み(?)を持つ、酒豪の先輩と。
吐厳禁、おいしくいただく、をモットーに。
19時~5時まで。
惚れた男のなにがしが、どうのこうのと言い立てて、
煙草吸いつつグビグビと。
生大を15杯飲んだところで先輩が一言。

「・・・大ジョッキの時点で、アウトや無いか?」
「・・・・・・」

確かに。盲点やった。
おいしく飲んで、小鳥さえずる朝の爽やかな空気の中、
色恋しりとりしながら帰りました。
[PR]
# by sakurapink55 | 2005-04-12 01:01 | 戯言

はじめまして。

ただ思うままに、書いていきます。
ゆらゆらつらつら戯言日記、どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
# by sakurapink55 | 2005-04-12 01:00 | 戯言